Heart☆Happy -2ページ目

ひえー!!!

時間がないです。あたし

仕事とプライベートと介護と来るホワイトバンド9.10のイベントで最近ハードです。

ホワイトバンドはこれからもずっと続けるけれどまずはイベントを無事終了させるために準備を。


しかし時間ないなーぁ。最近時間配分の大切さが身にしみてわかります。

母の体調もだいぶ落ち着いてきました。

まだまだ薬管理や食事管理は必要だけれど徐々に日々よくなってるのが嬉しい。

愛猫もすくすく育って元気にはしゃいでいます。


仕事はとーっても楽しい

新しいことを作る楽しさ。好きなことができる喜び。アロマのことも勉強しつつ、そろそろ試験な生活習慣予防士の勉強に追われている私です。頭パンク寸前。

LOVE★LIFE

*セカンドBlog* LOVE★LIFEもどうぞ♪
http://ameblo.jp/rbc

占いけっかでましたー!

ちひろ 様 9月の運勢

mochikoさまが占ってくださいました。

愛情友情 支配者(正位置) 

 リーダーとして支配力発揮できそうですが、ときには孤独じるかもしれません。


仕事 魔術師(正位置) 

手腕発揮できそうです。しい局面えるかもしれません。自信をもってみましょう。


金運 恋人(逆位置) 波乱がありそうです。なところがでそうです。


健康運 世界(逆位置) 生命力低下注意必要です。心臓負担をかけないようにしましょう。


これからおこること 

悪魔(正位置) ふつうのことなのに異常ととられることがあるかもしれません。


総合運 力(正位置) 

困難状況にもけないで、がんばりくことができそうです。自由にやっていけるようです。


幸運不運をもたらす 隠者(正位置) 科学者・パイロットにツキがありそうです。


幸運不運をもたらす マザー(逆位置) アルコール・園芸にツキはないようです。



ちひろ  さん、ご協力ありがとうございました。

仕事運まれ、力強める一ヶになりそうですね


仕事バッチリ♪楽しみです。しかし、これからおこる悪魔とは?!ふつうのことなのに異常って@@


朝の栄養ドリンクはマキシモル♪

←これ。マキシモル

ベッカムも飲んでるし、V6の岡田君も飲んでたこのジュース♪

甘酸っぱくて美味しいのです。


朝のドリンクはマイブームなノニジュースとマキシモル


最近これは手放せません。手放せない歴2ヶ月目。かなり体調もいい感じ。

疲れしらずなドリンクです。

一緒に飲んでいる私。

今日はレモンとトマトとグレープフルーツを絞っていれて。

かなりグットな栄養ドリンク!


おいち★

ひえーーーーーー!

おはようございます。早起きな私

台風がさりまして

窓をみてみたらば@@@のー!!!

我が家の家庭菜園たちが@@@お花も植木鉢も大変なことに@

今からお庭の片付けですな