いってー!!!寝ます。。 | Heart☆Happy

いってー!!!寝ます。。

予想通り角膜潰瘍です。

右目。

流行性角結膜炎でなくてよかったぁ。

これだとみんなにうつってしまいますし、、


あたし、眼弱いんです。コンタクトしちゃぁいけない眼なんですが。。

乱視が強いのでメガネ必須。昨日はフェイシャルのお勉強会のためメガネしてると邪魔なのです。

コンタクト必須。たった2時間でしたが、アウトでした。

先生とみなさんとで美顔フェイシャルレッスンなのですが、メガネかけてだといちいちはずさなきゃいけない。

でもってホワイトボードもみえないし。お顔を触ってもらいながら講習を受けなきゃなのでいつも使用の乱視用のコンタクトをつけてしまったわけです。

その日に限ってメガネを家に忘れてくるし、、、あああ。

レーシックが受けることができればいい目だったらいいのに。。

そうもいかずこれからとうぶんメガネで過ごすとします。

主治医からだされてた薬は予想通りの点眼薬をつけて

眼痛のためアイスパックを頭につけて

疲れ目を癒そうと寝るとします。

明日も定期健診かぁ。

それにしても太陽の日差し、秋のそよ風

とってもきもちのいいお天気なのに私の目は涙を流しながら拒否反応を示してます。


りーちゃん、きださん、ごんちゃん、mochikoさんコメントありがとうです。

お返事くださったみなさまに今日はお返事をする予定でしたが、PCを打っている間に涙が止まらないので落ち着いたらお返事するとします。いつもいつもすいません@

ではおやすみなさい。